Chicken Heart Roadster

続:カゼ?

事の発端は木曜日・・・
なんか食欲が無かったことには何も疑問を持たず、ブレーキの続きと2寸管の受け渡しをして家に帰ると、想像以上に疲れていた。
直寝たものの、翌朝起きたら、明らかに体がおかしい!下痢だ!もうシャーシャー。

体温計は38.0℃

風邪引いとるやん~。

バイトを休んでまた布団の中に、
「ネコが海でおぼれて重油まみれになってチャーミーで洗う」とか、
「走ったら光の速度で走ってしまい、バイト先の店長に怒られる」とか、
「サーキットに行ったのに、筆記用具を忘れて受験できない」
という意味不明な夢を見て・・・

次に目覚めたのは日が落ちた頃・・・体温計38.8℃
もう意識はもうろうとして、変な汗をかいて、暑いのやら寒いのやらわからない。さらに食欲が全く無い。
何も食べないのはヤバイだろうと、おかゆを作ってみるものの、お椀に装った時点でさらに食欲がなくなる。。。
結局食べずに布団の中にもぐる。
39℃でたら”高熱脳症”や”インフルエンザ脳症”の恐れもあるので病院へ行こうと思った。


寝苦しさに目が覚めたのは深夜2時。
体温計は39.0℃
完全にオーバーヒートですわ。
しかし、そこまで熱が出ると、もう何をするのもダルく、病院へ行く事はもちろんトイレに行くのも億劫になる。
そのころから、下痢を通り越して、ガスかと思ったら”実”(ほぼ液体)が出てしまったり、体のコントロールが効かなくなる。すでに脳症ぎみ?

胃腸風邪&インフルエンザと勝手に判断。

薬飲まにゃーーー!!

以前インフルエンザになったときに医者に処方された「タミフル」という薬、解熱剤、それ専用?胃薬を飲む。
(タミフルは本当に凄い。過去に半日でインフルエンザが治ったことがある。特効薬だ!)

食欲はないが、喉は渇くので大量のスポーツドリンクを飲んで、冬用のパジャマと、羽毛布団&毛布まで引っ張り出してきて寝る。

そうすると、すぐに汗でびしょぬれになってしまうので着替える。ドリンク飲む。寝る。を繰り返す。(汗は出るけど暑くない。むしろ寒い)
そのサイクルを3回くらい繰り返して、朝は熟睡できた。
昼には37.3℃!

調子に乗って某スタに車部品を買いに行ったり、消化の良いもの&ファイト一発をイオンに買いに行って、
帰ったら、ダルい・・・・







38℃・・・・orz

次の日は作手だというのに・・・


結局作手に行く前は37.0度に落ち着く。もう何が何でも行きたかったし。なぜかというと、初めての角さんの走りを見れるからだ。あの178さんも一目を置くといわれる角さん。

今回はバネレートアップにしたことで、車がどう変わったか?をチェックしなければならない。もちろんどれだけタイムアップするか?も。
しかし、風邪引いてスポーツ走行はするもんじゃないっすね・・・
車よりも、人が限界来ました。節々が痛くなっていくのがわかりますもん。特にクラッチ操作する左ひざ。
レスポンス上がったか?程度の情報と、タイムアップはせず。


そして帰って、体温を見ると







38℃・・・・orz

次の日はキョウセイオフィシャルなのに・・・

結局直前キャンセルという超迷惑なことをして、休ませてもらいました・・・。本当に申し訳ございません。>SOMOS様

そしてずっと休みっぱなしのバイト。いい加減オカンムリだろう。


今はようやく平熱です。
ロンリー野郎はこういうときに不便ですね。だれかにおかゆを「あ~ん」してもらいたいものですね。

あ、そういえば、今は秋ですよね~!夏風邪じゃないですよね~!?


・・・・orz

コメント

大丈夫ですか~?
生きてますか~?
無理は禁物ですよ~

ところで、「インフルエンザ」と「インプレッサ」が似ている気がするのは僕だけでしょうか…(笑)

うぉ。大丈夫か?
こんな時独り暮らしはキツイよな。
とりあえず病院行くのが吉よ。マジで。

あれ?2寸管受け渡しって火曜日じゃなかたっけ?

うぅ、ご心配、感無量、涙ものです。

>takadaくん

なんとか生きてますが、数日は生きた心地がしなかった。
>インプレンザ
両方モンスターということで・・・

>おがたさん
>2寸管、曜日間違い

す、すいません。「水曜」ですね!
あの時は元気だったけど、なんかタバコの1本がガツンと旨かった覚えがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/96-38109cc2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん