Chicken Heart Roadster

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カゼぎみ

です。

実家(岐阜)がクソ暑かったのに、こっちは涼しいんだもの。
かと思ったら暑かったり、雨降ったりでさすがに付き合ってられんわ!と体が音を上げています。

入院して思った

「健康第一安全第一」

何よりも自分の体をお大事に。何よりも・・・
VFTS0001.jpg
シュールだぜ・・・
実家にて購入"ふぃすこ管"。フィスコのロードスターN1レースの公式マフラーらしいです。
角さんの音にほれ込んで、店員をごまかして値切って購入。
だってボロいんだもの。

音は微妙かも。角さんのものとは違う。あのアクセルオフでの"鳴き"が足りない!

後日気が向いたら詳しくUP予定。

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ん?ロードスターのトーコントロールって、荷重がかかった時にリアをトーインにするんだよな?あれ?
ナックルを見ているとトーアウトになりそうな気がする。

トーインになるんなら、トーコンキャンセラーは必要ない気がする!

コメント

前後ブッシュの硬度を変えている事によってトーインになります
でも、ちゃんとトーインになればなんの問題も無いのだが実際には、ブッシュがグニグニ動きトーイン、トーアウトを繰り返してる・・・ようだ
この動きが気持ち悪いんだろう
中尾くん考案の闘魂ロッド(リア)はトーインは規制しないが、トーアウトは規制するってわけだ
闘魂ロッド(フロント)はステアした時にトーアウトに開いていまうのを規制するものです

>前後ブッシュの硬度を変えている事によってトーインになります

そ、そうですよね。
でも、リアナックルとアッパーアームの付け根はドリブシャフトより前側で、荷重がかかった時にはトーアウトになるような気がするんです。
私の場合、ロアアームの前後のブッシュの硬さを同じにしているため、トーコンキャンセルモドキになっています。ということは、荷重がかかった時にはトーアウトに変化しているカモ?!
と言うわけです。

早急にトーコンロッド検討!とりあえずリア側のみ

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