Chicken Heart Roadster

携帯電話機種変更

キシュヘンしました!
( ゚∀゚)ノ

今使っている携帯電話。バッテリーが1日でなくなってしまいます。まだ2年も経っていないのに・・・

でもさすがに機種変更しなきゃ不便でしょうがない。

19時閉店前の10分前にボーダフォーンショップへ・・・
車がアレなこともあり、ドアを開けると凄い目で見られました。
えぇ。分かりますよ。閉店間際にめんどくさそうな客が来たときの気持ち・・・
店員が5名いる中私一人。
19時をまわると、既に閉店の準備をそそくさと進めます。っておい!

さらに、運悪く研修生の対応だったため、ものすごく時間かかりました。もう行きたくありません。

そうそう。AUが、学割で半額だと知ったのはつい最近で、乗り換えようかとも思いましたが、今の電話番号はいろいろに使っているので、いちいち電話番号の変更手続きをするのはめんどくさいと、止めました。
計算した所、AUの方が1年で1万円ほどお得なようです。

あとはJフォンから引き継いだ「電波の悪さ」が気に食わないんですが・・・
今のマンションは圏外・・・。ベランダでやっと1本アンテナが立つくらい。迷惑掛けてます>みなさま
学校も圏外・・・
作手サーキットも圏外・・・

まぁいっか~。( ´∀`)

別にお金出してまで良いものは欲しくないので、たまったポイントで換えれるものを選びました。

買ったのは 東芝のコレ
テレビ見れます。(゚∀゚)

今のところ20点。
家の中でもテレビが結構普通に見れるのですが。
重い。でかい。ポッケに入れるには微妙です。
でもね、最近小さい軽いandそこそこの性能って機種が少ないですね。小さい軽いシャープ製(フェラーリモデル!)もありましたが、性能がもうちょっと欲しかった。
そんなのは多分ボーダフォンだけですが・・・
そして、ボタンの凹凸が少ないため、押し間違いまくり。まぁ慣れるだろうけどね~。


そして、私の車でもテレビが見れるように計画中!
音をオーディオスピーカにどうにかして出力できれば、携帯はハンドルコラム(メータの前)において・・・ぐふふ。

って「携帯電話のディスプレイを見ている」には変わりは無いから、法律?条例?違反でしょっ引かれるのかな?
そりゃ困るな。

要検討です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/85-0fcb7d89

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん