Chicken Heart Roadster

サーキット

今までジムカーナばかっかりやってたワケで、
作手なんて短くてつまらんでしょ。事故るし。
って思っていた。実際に2コーナーで事故ってますからね(^^;

今年になって作手を走り始めてから、何か心のスイッチが入れ替わって、サーキット最高なわけですよ。
作手しか知らないからなんとも言えないけど、


まぁとにかく、おもしろいっすわ~。
本当は他のサーキットも体験したいぃ。誰か行きましょ!

なので、ID65で150mmくらいの10キロの直巻スプリング余らしている方、お安く譲ってくださいm(_ _)m
スウィフトなら最高です(見た目的に) そうそう。一応報告です。

結局ミッション付近からのガラガラ異音はミッション内部の音でした・・・orz
レリーズも怪しかったのですが、今まで使っていたレリーズベアリングもパイロットベアリングも異音が出るほどではありませんでした。

クラッチは好調です。


パワステ。
やっぱりアリですわ!ステアリングワークに集中できます。&遠乗りも暑ささえ何とかなれば疲れません。
今の所、最大の敵は暑さですね、この時期。作手に着くころにはかなりイライラしています。

でも一回スピン体制になると手に負えない気がする・・・
1コーナーでインをハザードたいた車に塞がれて、それでもいつもと同じスピードで進入してとっ散らかりました。もうどにでもなれ!みたいにスピン・・・。コワイ~!


実はエキマニをHKSの初期の物に変更。ROMをhideさん製のものに交換しています。これが大きかったりしてw
いや、ほんとかも。また後日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/74-1776e59e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん