Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


車乗り換え断念

どうも、やっとバイトから帰って一息ついています。

昨日は某店に行ってあるものを購入。そこで某氏に遭遇。
この車買わん?と言われる。


いや~。実際安いんです。とってもお買い得なんです。

たた、フェラーリ360モデナを300万で買わないか?と言われてる感じ。
ローンすりゃ何とかなるだろうか?
でも現実問題では・・・

無理。

その時は本当に熱くなっていて(気温じゃなくて気持が)、相当に迷った。と言うかついさっきまで迷っていた。角さんにもぶちょさんにも相談した・・・
もうちょっと貯蓄があったら即買いだっただろうなぁ・・・

いやホントに1日で考え方変わるもんだな~。別に急ぐ事は無いじゃないか。と思ったり。
遠い目で見ると、まずは目先の問題を計画的に打破していかなければならない事は分かっているつもり。
しかしそれは遠回りかもしれない。かなぁ?

学生が故、ビンボーチューンされマイロドスタからすれば、その車は方向性も"走る"事に特化できるし、なによりも新しい。
ぽんと乗って満足できるだろうなぁ・・・


でも、
やっぱ今のロードスターとは腐れ縁。もうちょっと付き合ってやろうと思い直しましたとさ。
この車の購入履歴。ドリ屋の先輩がロドスタからシルビアに乗り換えると聞く。その後直に作手サーキットで、前のロードスターを廃車にする。すぐさま先輩に電話。値段を聞く。躊躇せず「買います」
H5年式ロドスタ白からH4年式ロドスタ白に乗り換え。空白期間1ヶ月(先輩のシルビアがショップのデモカーだったため、車検取ったりで遅れた)
先輩がロドスタ売らんかったらどうなってただろう。偶然だなぁ。
その時は、エアコンまで付いてたし、とってもキレイだった。
正直先輩にはすまんかった。ごめんなさいこんなにボロくして・・・

コメント

その車

どんなブツなのか聞こうか。
いや、俺が買うわけじゃないけどw

インテは75マソで嫁に逝きそうでつ

ふくださんなら「ぜってーいらねー!」って叫んじゃいそうな車です。
あまり大っぴらには言えないので・・・
だから安いんですが。

もしかして、英国車ですか?

>もしかして、英国車ですか?

近い!!でも違う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/70-6bfd6d4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

