Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


ロドスタ売るかも

私のロードスター10万で買う人いますか?

詳しくはココを見てください。
800キロ台の車重、圧縮比10前後のエンジン(OH後走行1万キロ以内です)
走行距離不明

変更点は足は既にパワステを装備しています。
また、足はビルシュタインに、LSDはカーツもしくはノーマルに、バケットシートは赤いBRIDへ、
ホイールは14インチのスーパーラップが付きます。この写真の物

クラッチはちゃんと治します。
ブレーキOHします。

後輩なら私のフルサポート付き。

コメント

え、売ってどうするの?活動休止?

次の車買う!

でも冷静に考えてると無理・・・。もうちょっと貯蓄しておくんだった・・・

ローン??

悪いこと言わんから
ローンには手を出すなよ~

今の生活に余裕があるならいいけど。

サポート?
じゃなくて落ちがおまけでついてくるような気がするけど・・・(笑)
体を売るべし!!

すーぱーらっぷだけ欲しいな
¥500じゃダメ?

>morly氏
>ローンには手を出すなよ~

現実的に考えるとローンしかないですね。
親ローン。
それも現実的じゃないかもorz


>hideさん
>落ちがおまけでついてくるような気がするけど・

逆にオチしかないかも。。。
体だけは売れない・・・カワイイ女の子なら喜んで売りますが。


>角さん
>¥500じゃダメ?

ありえないっす(^^;;
今思ってもよくかったなぁと思うくらいの値段で買ってます。お金あるときに。
BMWのようなシルバーに塗って街乗りにしようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/69-1b04e8e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

