Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


落書き

20050731013224.jpg

いつかは乗りたいなぁアストン。
っても今と同じようにスニーカーっぽくね。
じゃぁ無理かな?
書いていてどうしてもアストンっぽいラインは書けないと思った。
これ以上書いたらもっと下品になる気がする。


イギリス車っていいね。

普段の足 → ミニ
レジャー用 → レンジローバー
夜の足 → バンキッシュ
ちょっとスポーツ用 → ロドスタ
サーキットガンガン → T350c

むふふ

MGは好きじゃないけど。そういや最近フォードのV8積んだモンスターマシン出た気がする。日本の代理輸入店つぶれたっけ?
イギリス車ってアメ車の真似から始まったようなイメージがある。
もちろんそれは今のような車じゃなくて。

ドイツ車も硬いイメージがあって好きになれない。ごめんなさいポルシェ愛好家さん。
ってミニだけはBMWでも何故か好きになれるなぁ。工業製品っぽいけど。

フランス車やイタリア車とかも所有したくはないなぁ。ごめんなさいフェラーリ愛好家さん・・・


ロードスター以外の車にするとしたら、現実的に旧ミニかなぁ?
速いからって選択は際限ないし、新しいからってのは直に古くなるし。
要は自己満ですね。
求めるのが"車を楽しむ"って事だから、長く付き合っていけそうな車しかないよね。ミニのデザインって見慣れてるけど、いつまでも好きでいられそうだし。

珍しい車に乗るってのはあまり現実的じゃないかな。いや、ちょっとあこがれたりするんだけどね。カローラGTとか欲しいもん。でも直に硬い足、LSD入れちゃいそう。

やっぱりロードスターでいいや。なんでいきなりコンナ車を買ってしまったんだろう。もっと他の車経由しておくんだったなぁ。
さすがに、いいかげん飽きたりしないのかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/63-54c4dd54

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

