Chicken Heart Roadster

G6レポート再々UP

なんかサーバが原因なのかよく分からんが、上手くUPできなかったので、一回メモ帳で書いてから・・・

でももう長文書く気は無いのです。
G6第4戦のトラップラウンド参戦しました。
富山県のIOXアローザスキー場にて。下道で往復600キロorz
CIMG0620.jpg


久しぶりのパイロンコースでライン取りに悩むも、K1クラス最速な方3名にいろいろ教えてもらう。
「ラインに迷った時は、速度がのらないうちに車の向きかえる」
「ギアに迷った時は一個高めのギアで」
「速い走りはイメージがなけりゃ実現できない」

かなり図星でしたね。
CIMG0617.jpg

悩みながらもいけそうか?と思うも玉砕
8位。。。。orz
お話になりません!リザルト
というわけで、今年の夏は要修行です。雁(福井県)ですね。
一人でひたすら走る今までの練習は止めて、横に乗っけて貰いまくろう!
めざせ人間100馬力アップ(意味不明)



最近のオイラは

朝からバイトで帰ったら一回風呂入って、友達の家で勉強。
今日はソイツが何かに限界を感じたらしいので、図書館に移動するも、筆記用具忘れて終了。
家でやるも、椅子の周りに雑誌が広がり、マルボロ大量消費なので効率悪。

さて映画でも見るか・・・・
ソードフィッシュかキューブ2で

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/61-c9986fd9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん