Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


奴との死闘

奴がいた。

オレの家に。

黒くて、すばしっこい、闇夜にうごめく。。。。
どう見ても不気味にしか思えない奴が。

そうあいつです。

と言うのは先週の話で、その時は殺せずに逃げてしまったので、見て見ぬふりだったんだけど、その後遭遇2回。
そして今日私はついに兵器ゴキ○リホイホイを押入れから出して設置して

その後30分。

冷蔵庫に行こうとドア?を開けた瞬間。

後頭部にブーという羽音と共に何かが当たったのだ。

一瞬何が起きたのか分からなかった。

そして事態の恐ろしさに気がついた私は頭をかきむしってジャンプ!

ぽとっ

床に落ちた奴は腹を上にしてもがいている。

今だ。

武器を探す。

武器を手に持った時には間に合わなかった。
そいつは元どうりに戻り、1m/sのスピードで逃げ去る。

一時は見失って、あきらめかけた瞬間、またどこからともなく奴は落ちてひっくり返っている。
瞬時に武器=スリッパで

勝利。

後は新聞紙で丸めて二度とよみがえらないようにビニール袋に入れて密封・・・・
長い戦いだった。

まだ後頭部が気になる。
忘れてはいけません。奴は飛ぶのです。飛んだら最後です。勝ち目はありません。飛ぶ前に確実にしとめましょう。

そして折角設置した
ゴキブ○ホイホイ意味無し

コメント

こないだ、我が部屋にゴキちゃんが出たときは
CRC(おなじみ潤滑スプレー)を持って戦いました。(爆)

CRCを掛けると動きが鈍くなって仕留めやすかったです。(^^;
#パーツクリーナーも試してみたかった…(嘘)

その後、部屋の床がギトギトしてたのはご愛嬌です。(笑)

幸い、我が部屋に出没したことはないけれど
やはり台所付近では何度も目撃している。
キ○チョーの殺虫スプレーは噴射しても噴射しても
動きが衰えることもなく逃げられ、汚れた床が残るのみ。
メチャ効くスプレーってないものか。できれば床が汚れないもので(わ

従兄弟の部屋で出没した時、輪ゴムで狙撃したのだけれど
(輪ゴムで狙撃するのが実はかなり得意なのです)
まったく効かないどころか、怒って飛んできたので、マトリックスのように避けました(わ

前のマンションでも同じでしたが、部屋の中よりも屋外で頻繁に見かけます。
それって、やっぱり、誰かが大量に飼っているのか?ガクブル

ゴキちゃんにはパーツクリーナ(ブレーキクリーナ)が良く効きます。一発です。
どうやら体についている脂?が取れてしまうようです。っても普通の家にはないよなぁ・・・
ちなみに蜘蛛やムカデには効果が薄いようです。

パーツクリーナは床のワックスを激しく侵食しますので考え物ですね。その点殺虫剤は拭き取れば大丈夫ですが、奴のためだけに殺虫スプレー買っても、どこにしまったっけ?って行ってるうちに逃げちゃいますし。

奴との戦いは終わりそうにありません。永遠に・・・
というか奴は恐竜よりも前に生まれ、それから進化していないらしい・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/55-83715911

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

