Chicken Heart Roadster



エキゾーストノート

以前バイトしていたガソリンスタンドでは、スーパーカーが給油しに来ました。最初は暴走族が来たかと勘違いしたほど・・・
クライスジーク。スーパーカーのマフラーなどを製造販売しています。
その中にサウンドサンプルを発見。まぁ聞いてくださいよ。酔いしれてくださいよ。
http://www.kreissieg.com/report/sound/index.html

そして言わずと知れたフジツボのページにもサウンドサンプルがあります。聞いてくださいな。
http://www.fujitsubo.co.jp/mc-prod/sdra-v.php3

Vtecサウンド、ロータリーサウンド。これ最高って思っているあなた。









どうですか?











見てしまいましたか?ってやつを。
どうにもならない隔たりがそこにはありました。
今夜は涙で枕を濡らしましょう。

ロードスターいい音選手権Garage502 producedにビンビン影響受けてます。はぅ~
管理人さんの名作、作手決戦2005のオープニングもドウゾ

コメント

やはり12発ぐらいのシリンダーが欲しいな(笑)

どうもどうも、おがた監督!

シリンダー増やすのは無理なので・・・
単純に短く細いマフラーつければ上品ではなくとも高音は出せるではないのでしょうか?
なんて考えても無駄ですか・・・

サイド出し、逝ってみなさい(笑)

実はアノ車高でもマンションの駐車場出るときに下擦っちゃうんでよ。なので横出しはありえないです・・・・

でも一時期本気で考えました。(恥)
触媒の位置にちょっとしたサイレンサーでも付けて、そこから二本で横に出したら・・・
イカンイカン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/50-df72a7f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

