Chicken Heart Roadster

いつもの土曜日

ゴールデンウィークはあたかも過ぎ去ったかのような平凡な土曜日でした。
それにしても暑すぎ!いつもの部会は暑さと眠さでノックアウト寸前でした。

しかもお金が無いときたもんだ。そんな日はクルマを加工したくなります。
んで、 作業1!!
CIMG0506.jpg

なんでしょうか!!
穴を開けています。
でっかいホールソーを買いに行ったら全然小さいので木工用6千、鉄工用1諭吉。
む・り!!

ってことで ちまちま ドリルで穴開けて繋げようとしていたら
「何でジグソー使わないんすか?」

早く言え!!
後はリューターで形整えてと。
カポッ
実は去年ぐらいから寝かして寝かして熟成されたネタだったんです。あまりにも 廃 なので躊躇していたのですが、心の師匠に先を越されてしまったので実行です。

作業2!!
CIMG0507.jpg

耐熱重要!!ちょっと失敗orz

そう、今日は土曜日です。ラーメンの日です。だから学校が休みになったんです。
というわけで、日も暮れたことだし笑喜屋にごー!

さっぱり、ちゅるっとした腰のある麺も良いけどやっぱりコレっすわ!
とんこく塩ラーメン!!だーーーー!
CIMG0512s.jpg
↑クリックゥ!

やばいぐらいの脂が食欲をそそります。コッテリしたスープともちもちの太麺が旨い!値段もお手ごろだしね~。
ただ浜北ってのが遠くて・・・
「しなそば」って言うちょっとサッパリ系もあるんですが、個人的に「とんこく」です。疲れたときには最高~。お腹がブラックホールな時はこれに「にんにく豚まんま」の小を頼みます。最近はセットもあるみたい。青じそ餃子が・・・って回しもんじゃないっすよ~!

いつも思う「海苔の食べ方」
乾燥したままがいいのか?麺を包むのか?それともスープに溶かすのか?う~ん



最高!!!
CIMG0513.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/5-b2fb429a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん