Chicken Heart Roadster

ROM

思いどうり行かない事ってあるよね。
こんばんわ、かのうです。(´;ω;`)ノ

先日のミーティングで、hideさんにROMを書いてもらえる事になりました。
そして待ちに待った今日、ROMを受け取る事になり、学校終わるや否やロドスタに飛び乗り出発!

挨拶も程ほどに、ROMを受け取ります。
さて、ノーマルROMを取り外して、GRIDの追加基盤つけて・・・・

付けて。。。。

折れたぁ!!
CIMG0595.jpg


いつかやりそうな気がしていたんですが・・・
「ネタができてよかったじゃん」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

どうも、ネタに困らないらしいかのうです。。。。orz

というわけで、hideさんROMはお預けです。帰りはhideさんにノーマルECU貸してもらいました。
>ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------
hideさんのバケモノロードスターに乗らせてもらいました。
CIMG0591.jpg


ははは。バケモノです。
でも乗りにくいわけではありません。なんというか、中速回転でも十分なトルクがあるんです。
後から聞いてビックリ。GTRピストンの2Lらしいです。(って言ってよかったのかなぁ?)
あとは乗り心地のよさ。私とおんなじOHLINSのPCVなんですが、何故か乗り心地がいい。コレは氏曰く"フルピロ"らしいです。
ピロというと、クソ乗り心地悪くて街乗りなんてやってられんわ!ってイメージだったんですが、逆です。ってかこういう植えつけられたイメージって実際は逆なことが多いかも。

今日思ったこと。
たまには遅いロドスタに乗ってみたい。
帰り道にいい音させた、ウェーバー乗っけているっぽい白のロドスタを見て思ったとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/45-9e5d37e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん