Chicken Heart Roadster

今日・・・ネタ切れ

今日の浜松は花火でした。
そこらじゅう"あべっく"だらけ。鬱です。
道路は珍車だらけ。F40が街中走ってました。。。たぶん某焼肉・・・
---------------------------------------------------------
そんな今日はロドスタの修理をしてました。
そう、右ウィンカーの接触不良の件です。
結局原因不明。
いつの間にか治ってました。
---------------------------------------------------------
多分ロドスタ界ではかなりの知名度があるであろう。ドリフトロードスターの管理人ぶちょさん。
毎日HPのチェックは欠かさないのだが、そこですばらしいFLASH?を発見。
そこで質問・・・FLASHをローカルに保存したいんだけど、どうすればいいんでしょう(^^;;

コメント

FLASHの保存の件。
FC2の管理者ページに直でメッセージがもらえました!

えっとお礼の仕方が分からない・・・
「12」さんありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/41-77a0a931

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん