Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


飯失敗

お腹がすきました。夕飯です。

今日は気が付いたら夜だったのでお金が下ろせず、しかもハイオク満タン入れたもんで財布の中がスッカラカン!

冷蔵庫の中を見ても見慣れた物ばかりで、なにか挑戦しようと思いました。
のが失敗だった・・・・

シーフードミックスが微妙にあまっていた。
解凍するも、あのシーフード独特の臭みが鼻につく。まぁ火を通せば消えるでしょう・・・
ソレを利用してチャウダーモドキを作ります。
もちろんちゃんとしたクリームチャウダーとかは作った事も無いので記憶から手探りで作ります。
ご飯、牛乳、コンソメ、シーフードミックス。
なにか物足りないので、冷蔵庫を漁ってみると、直径2cmくらいの、多分恐ろしいくらいの値段のブルーチーズ(?)が出てきました。
箱がハンパじゃなく豪華です。ずっとチョコレートか何かだと思っていました。もちろん賞味期限は過ぎています。
牛乳と一緒にレンジに放り込み溶かします。
溶けませんでした。この時点でいやーな予感がしていました。
部屋中にチーズ、いやカビの臭いが立ち込めます・・・・

ひたすらミルクパンでぐつぐつ。

試食は結構おいしい~。
しかし、実際に皿に盛って食べようとした時にはこの世にあってはならない香りがします。
シーフードの臭みと、チーズのかび臭さ・・・・
口に入れるたびに口全体に言いようの無いハーモニーを奏でます。

限界です。
丸ごとブラックホール(トイレ)に吸い込まれていきましたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/4-e7726e35

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

