Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山国際サーキット1回目

ベススライムさんのご好意に預かり、岡山国際サーキットを走る機会に恵まれました。
気軽に行ける距離だからいつかはと思っていましたが、ついに念願が適いました(ワーイ♪)


SANY0258.jpg
GTカーが入ってるピットにマイカーが♪



さすがに2年前のR1Rはご臨終だったので、今回からタイヤを新調しました♪
FM901以来のダンロップ、ディレッツァスポーツZ1スタースペックの205/50R15です。
あ、クムホは買いませんよ!

今日はガラガラで20台以下。遅すぎる車も速すぎる車も居なくかなりクリアラップが取れました。
とはいってもN1ロードスターの後を走ってライン覚えるので精一杯(汗)止まるブレーキで精一杯(汗)
※煽っているつもりは全然無かったのですが、グレーのN1ロドスタには悪い思いをさせてしまったかも・・・。



タイム計測はレンタルできず自分で用意する必要があります。一応借りたのですがうまくいかなくって、とりあえず車載動画で確認したところ

best 1分53秒23

のようです。ランキングとかが無いから速さがどの位置なのかサッパリですが。



今見ると酷い走りだなコリャ(笑)
シフト下げすぎw
進入突っ込み過ぎ&立ち上がりアンダー出しすぎw


とにかく生きて無事帰還できた事が重要。10日後の鈴鹿への自信がつきました♪
あとは車の整備を進めるのみ?

ベスさん、ありがとうございました!
SANY0252.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/370-a3f8bfd8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。