Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


断念なお知らせ。

22日に鈴鹿ツインサーキットに行く予定でしたが、許されませんでした。という事で断念。
26日が出勤かと思ったら27日だった。

が、

25日連休開始イヤッホォウ!(岡山→三重)26日鈴鹿ツイン(三重→岡山)27日出勤(岡山→岐阜)28日帰省

というカオスな予定になってしまう。


もう頭の中は連休イヤッホォウ!

コメント

いやん。22日駄目なのかー。

26日はynくんと○神さんが出動予定のようです。
豊田市隊(俺とN坂)は晴れそうなら22日逝ってみます。

流れたら、26日合流するかも。
See you soon!

26日隊長といっしょに待ってます(笑

>こいずみさん
22日休めました(^^;
でもタイヤが坊主なのでやはり26日です。

>ynさん
途中合流させてください!
また連絡しますね。

22日、同じく休みだけど天気予報みて中止。
床屋でも行って来ますわw


26日に会おう!

今回は初めての4速サーキットなので緊張気味です・・・
タイムより帰ることを目標に!(え?)

では、現地でー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/365-12d03387

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

