Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSガレージワタナベ秋の大運動会2010

たぬさんに頼んで、帰りに寄った広島お好み焼きの「三八」
テラウマス。
広島焼きのイメージ「千切りキャベツの衣とじ」が変わりました。こんなにふっくらしているとは。
というかお好み焼きってこんなに分厚い物だっけ?
うすっぺらな、もしかしたら二つ折りかもしれないのに。
SANY0018.jpg




というわけで、あわよくばラジアル最速!と目論んだ運動会。

結果は・・・



惨敗。(自分に)
1分5秒2でベストの2秒落ちっす(泣)


実は先月末に一度走りに行ったけど、内緒にしたくなるほどのタイムだった。
で、運動会前日。前は一年落ちネオバ、後は2年落ちR1Rに履き替え、前回の屈辱を晴らそうと走りに行ったわけだけど。ベストの1秒落ちの1分4秒4。

今回から導入したアシストスプリング6kg/mmが外した模様。悪い予想が大的中してしまってがっかり。
ダンパーはあえて効果を弱らせるためにGABレボストロークからテインフレックスに変更して運動会に臨んだ。
が、これも失敗。
付けてポンと効果が出るようなものではない事は分かっていたけど、、、

なんかですね。ロールする前に滑ってしまうわけです。
リヤホイールを9Jにしてからそんな感じ。

まぁ半年以上ブランクを空けてしまったので、特にブレーキがヘタピになった。曲げれない止まらない。

問題は半年前と車の仕様があまり変わっていないという事!
もしかしてオイルクーラ水平マウントのオーバーハング荷重が・・・。まさかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/363-6e1a2db4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。