Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


タカタ15回目

ようやく走りに行けましたよー。
車仕様は前回と変わらず~。

で、ベスト出ました1分3秒738!
ようやく去年の忘れ物"3秒台"を持ち帰ることができました。
一応0.002秒差でNA8/NB8ロードスタークラスで1位になりましたよ♪ぐっさんスミマセン
とりあえず、これで年を越せます(笑)

寝坊して午後一からの走行になってしまったけど、路面は乾いて気温は7℃と低く、絶好のサーキット日和となりました(寒いけど)
走り始めて、1本目でベストを更新したけど、それからは全く出ず。ずっと3秒8~4秒1ぐらいをさまよってました。
おかしいなぁ、コツが分かってきたのに。と思ってたら1コーナーIN側に脱輪→スピン。すり鉢コーナー進入でブレーキロック→スピンでコースアウト回避。
何かおかしい!!

と一旦頭を冷やして車を確認すると、

右フロントタイヤのIN側、山無いジャン。
1372978177_242.jpg

確かキャンバーはネガ1.4度しかついていない(これ以上つけれない)ので、どうやらアライメントがずれている模様orz
どうやら明日の予定が決まったようです。←ヒマ人


やっぱりあの凸凹駐車場ではダメか?っても水平な場所無いからなぁ。どうすっかなぁ。

はやくR1Rでアタックしたいぃ!!

コメント

あけおめです。

クラス1位(1日だけ)おめでとうございます。
3秒台・・・私も早く行きたいなぁ。

ウチのガレージは水平だよ♪

うん、本当に直に抜かれちゃって残念ですー。

アライメントは帰省前に測りました。右前キャンバーが1°多くついてました・・・。まぁそんなもんです。
右コーナーのブレーキロックは強化スタビじゃなくてこのせいだと思うので、次回はまた狙います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/350-c80405ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

