Chicken Heart Roadster

09GW連休工事

25日には浜松に行ったけど、29が出勤だったので岡山に舞い戻ってきました。あーぁ

さて、改造しっぱなし乗りっぱなしのロドスタ君。ちょっとは整備しないとね♪
実はGW直前にフロントをジャッキアップしたら、クラッチハウジングからなんかオイルが漏れ出てきやがるのを発見。
今までエンジンオイル漏れだけだったけど、なんか色が違う。(使ってるΩのエンジンオイルは青いんだ)
臭いでミッションオイルと判明!!←嗅覚って重要だよね。


んで今日、諸事情もあって、フロントメンバー外しーの。

IMG_3333.jpg


ミッション下ろしーの。

IMG_3337.jpg

やっぱりフロントメンバー外すとミッション下ろすの楽だよ!でも、元戻すのが大変そうだけど・・・。
エンジンを緑色のロープ使ってる。安全荷重は100kg×2なので大丈夫そうだけど、肝心のガレージ倉庫の梁(はり)の安全荷重不明。
案の定下のジャッキを下げようとしたら、ミシミシとドリフ小屋の前兆が聞こえたので諦めました・・・。

あ、途中だけどUP♪
追記よてー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/340-bb43556b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん