Chicken Heart Roadster

タカタ12回目~RSガレージワタナベ春の運動会2009~

IMG_3202.jpg


ようやく落ち着きつつあります。
まずは、運営されたワタナベさんとボランティアの方々、本当に楽しいイベントをありがとうございました。

結果は
1 ○神さん 1'03.269
2 YOZOさん 1'03.651
3 ちゃけさん 1'04.005
4 SSKさん 1'04.033
5 ワタナベさん 1'04.046
6 しろー 1'04.227    ←わたくし

と、この気温の中でもベストのコンマ1秒落ちのタイムを出して、52台中6位と大健闘!
しかーし、納得がいかないー。
ほぼ同じ仕様なのに、たった2日で3位を奪ってしまったちゃけ師範殿!R-junkieにチームオーダーは・・・関係無いですね。
「今日こそ勝たせて貰いますよ」って言ったのに。ホームコースのプライドが。きー!


前回の走行はタービンの確認で、あまりにも不完全な状態で走って、それに合わせて足回りとかをセッティングしたのが仇となった。
当日はエンジンの調子を整えて、下からちゃんとトルク出るように制御できた。すげーパワー&レスポンス。今まで出一番調子良かったかも。前回の足回りセッティングを朝一に使ってしまい、パワーオーバー回避のパーシャルが増えて失敗。午後になって足回りをやり直したら大正解だったけど、路面温度上がってタイム出るはずもなく・・・。



それにしても楽しかったなー。その反動でなんかフヌケてます。
よーし、次の秋にはもっと上を狙うぞー!

足りないのは人間的な能力だー(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/337-3cae8eb5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん