Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

あけまして、おめでとうございます。
遅!

nenga2009.jpg

昨年を振り返ります。
1月、タービンキット装着。オイルだだ漏れ(笑)
2月、オイル漏れ修理、フェンダー爪折、車検祭、
3月、各種メーター取付け、タービン水冷挫折、セッティング
4月、中山サーキットでアイで横転(初)・・・
5月、モーターランド鈴鹿走行、インタークーラー作戦始動!
7月8月、インタークーラー完成!
9月、タカタ走行⇒オイルまみれ
10月、EVC5取付け⇒セッティングに悩む
11月、タカタでクラッシュ、タカタ運動会
12月、金魚決戦、タカタbestは1分4秒122

という感じで、ターボにしてやられた感アリ。いやー未だこのカタツムリ、なついてくれません。

実は、プライベートの方では、今年は「虫歯」で大事件が起きました。
親知らず&その前の歯が虫歯⇒親知らず抜歯⇒口と鼻が貫通⇒副鼻腔炎(蓄膿症)⇒手術
という感じで半年以上戦い続け、抜歯から手術まではちょっと気を許すと39℃の熱がでる程でした。
そうして、厄年は終わりました!!!

からんで頂いた、助けて頂いた方々、この場をお借りしてお礼を申し上げます!(笑)

今年こそは、成果を!
目標は、

 「 行動力 」 (近道はしない。誰もやらないことをやってみる!)


タイムは、今シーズンではタカタ1分3秒中盤~前半を。夏は185タイヤでの腕のレベルアップ。秋からはレスポンス良く、堅牢な(いろんな意味で)ターボの構築!んで、秋~冬には・・・??

今年は、ゴリゴリいくでぇ~

コメント

作手では久し振りだったね。
元気そうで何より。

> 近道はしない。

回りを見てると、ターボは、とにかくタービン回りのオイル漏れに要注意。小まめにメンテして頂戴ね。

君の悲しむ姿を見たくないからねw。

よろしくです。

どっかで聞いた事あるコメント・・・。
私もターボの車は煙が出るっていうジンクス、いつかは私にも?

どこまで対策するか?が問題ですねぇ。
タービンが割れるとかいう事も聞いてタービン水冷はしてませんが、吉か凶か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/326-de2ebb2b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

