Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


休日は~

いやぁ良い感じの気候ですなぁ。朝はちょっと寒いけど、昼は眠たくって、もう。

先週の日曜日は、タナカお父さんさんがツーリングに行くらしいので、昼飯だけ一緒に。
児島にあるラーメン屋さんで。
IMG_2946.jpg



タナカさん。
IMG_2945.jpg
カメラを片時も放しません。


ツーリングといっても自転車ですが。私だけ車(笑)だから昼飯だけ参加になった。
IMG_2940.jpg
若干街角のロドスタが気になるタナカさん。


帰ってからは車の整備~。
前回の走行でオーバーヒート気味になって、冷却水が濁っていたので交換しました。
以前インタークーラ製作期間の半年、水を抜いたままで放置して錆び錆びになってしまったのが原因。何度も交換しても濁りは消えず。こりゃまたいつか交換せにゃならんな。水は寮の洗車場の水を使ってるけど、なぜか蛇口から「も」が出てくる怪しい水なので(川の水・・?)、贅沢に人様用を使ってみました。
IMG_2936.jpg


土日は子供も休みなようで、すぐにガレージ前は運動場と化します。あーぁ。
IMG_2951.jpg
これは今日の写真。LSDを試してみます。

午前は曇り空だったけど、作業を始めて1時間ほどで雨が降ってきました。お尻をガレージ中に入れて交換すればいいんだけど暗いしなー、で、お尻を出す方向にしたけど、すげー後悔。
丁度デフが降りたところだったので、引き換えせず・・・。
987711903_193.jpg
雨が酷いときはミニカで非難。

初めて雨の中でデフ交換しましたorz
明日はアライメント再調整&ブレーキエア抜き予定~

コメント

おぉ~

ヘルメットかぶってる~
スバラシイ

しかし、たなかくん最近太ってない???(笑)

どうも!実は以前OASISで会ってますが、お顔と名前が一致せず話せませんでした。残念。

えぇ、私も久しぶりに会ったのですが、第一声が「あれ?太りました?」でした。いわゆる幸せ太りでしょうかね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/316-25337a19

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

