Chicken Heart Roadster



ぐれーどあっぷ!

私のロドスタ・チキン号がまたさらにバージョンアップしました!!実は幾度となく仕様変更を繰り返しています。ドライバがかなりの飽き性ってことですかね~orz

まずは今までの経過を見ていきましょう。

第一期(買った時)
ドリドリ仕様
主要装備:バネカット ワタナベ 青いポジションランプ 爆音砲弾型マフラーetc...

第2期
なんちゃってカフェレーサー仕様
主要装備:ZOOMエランバンパー ブリヂストンスーパーラップetc...

そして今期。
さらにバージョンアップしたチキン号が完成しつつあります。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではその主要装備からご覧いただきましょう!!

バイパーセキュリティシステム!
高級車はよく車上荒らしに狙われます。実際私も去年ヤラレました。
盗られるものなんて無いじゃんって言えばそうですが、念のため・・・
あ、鍵してある時に車に触らんでくださいよ~。一応コンビにモードで様子見中でし。

TE37!
05-06-11_22-15.jpg
財布で言うルイビトン。定 番 。
さりげなく無くお洒落にお金は惜しまない事を見せびらかします。

バフがけロールバー!
CIMG0064kais.jpg

オクヤマのロールバーのスチール物をバフがけしてあります。スチールの独特の黒い深みのある光沢。年季が入って少し錆びています。指輪でいうクロムハーツ。使い古したような錆とシルバーの光沢がたまりません!
漢には必須アイテムです。

ハードトップ!
白の車体に深いグリーンなハードトップです。いわゆる外しアイテムです。スーツなのにサンダル。そんな「え?」って中にお洒落が感じます。

そして今日装着。
ビンテージジーンズの如く、ビンテージボンネット!わかる人にはわかる。ビンテージの良さ。ちょっとボロく見えるけどってのが良い感じです。森の大自然に感謝(?)

05-06-15_19-12.jpg


お洒落が光るロードスターは周りの人の注目の的です。女の子の黄色い声が聞こえてきます。
こうして来年の流行を先取りだゼ!!
そんなイカしたロードスターは題して

お代官山仕様!!

とでも言いましょうか。

すいません某師匠の真似です。。。_| ̄|○

コメント

やっとBLOG見つけたw

と、思ったらなにやらリッチなお姿に(笑)

日曜日ヨロねー♪

ようこそおいでまし!

これからもたまにチェキお願いします。

>日曜日ヨロねー♪
ザ・リング(映画)見たら眠れないんですが・・・間に合うかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/31-740e3a20

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

