Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛烈に練習!:走行偏

朝2時に家を出発し、助手席にパソコンを置きe-manage触りながら出発。
ロギングをしても、補正係数MAPをエクセルに出力できないため、なんかよくわからんかったので、いきなりA/Fフィードバックを試す!
純正14.7フィードバックでどこまでだっけ?と思いながら適当に12.0を目標値として入力すると、低回転でアクセル全開にするも、18とか20とか係数が付いて一気にストールw
再度アクセル開度30%以上のみ学習させるように設定し、なんとか高回転、アクセル開度30%以上の領域はA/F12~13に収まった。そう簡単に12.0にはならなそう。
今後はLジェでいくので、本当ならエアフロ電圧を基準軸にとってMAP作りたいけど、14.7縛りがどの辺で効いてくるか不明なため、アクセル開度を基準にとってみました。
ロギングを重ねて分析してみます。ってか補正係数をテキストでもいいから吐き出して欲しい!

という感じで1時間以上早く到着w
IMG_2238.jpg

奥に見ゆるは"切れ痔の塔”らしい。UFJのなにかだと思ってたら産廃処理場だってさー。

久しぶりのジムカーナは、完熟歩行しても何速ギアを使うか分からないほどだった。実際は想像よりも2速を使った。1速で回っていた島周りのシケインも本当は2速の方がいいらしい。
前半の猛チャレでは、ゴール手前でパイロンサッカーをして、光電管を吹き飛ばしたりw

当日は最後ミスらなけらば、結構良いタイムだったかも?って思ってましたが、今見ると全然踏めてませんねぇ。こりゃ遅いw

DNAエコスを履いたほぼノーマルロドスタに秒差で負けたり。
横に乗らせてもらっても、横Gが怖い!
なんでセカンドグレードタイヤで踏みっぱできるの!?


もう散々(^^;;;;

というわけで、半年のブランクは想像以上に腕をダメにしてくれたようだ。
いや、これが実力か。。。

ブランク作りたくないので、今月ももう一回走っておきたい!

コメント

お疲れ様でしたお手伝いありがとう!

お礼にちょうど同時刻のビデオ撮れてたので送ります。http://www5b.biglobe.ne.jp/~notepad/20071208_0921KanoR.html
右クリック保存で見れると思います。

ぬぉー!ありがとうございます~。

でもだめだめですやんw
ハズカチー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/301-fd0ddeb6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。