Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーまる

今日ノーマルのロードスターに乗る機会がありました。
ハンドルやマフラーカッターとか付いていますが、その他はまったくのノーマル。

(13シルビアとか、走る系の人しかあまり乗らない車種は、ノーマルの中古探すのも一苦労では?その点ロドスタはノーマルのマニュアル車がゴロゴロしてます。)

感想は乗り心地が良い。

以上・・・?

ではなんなので。
でもワゴンRとかに比べるとフアフワしない。やっぱスポーツカーかな?
ただ、私の物と比べてインフォメーションが極端に少ない。でも急に滑り出したりしないから、安全に乗れる。 気がする。
こういう車で練習すると、少ないインフォメーションから挙動を把握する能力が身に着いたり、低い限界から簡単に限界を知ることができるし。やっぱり最初はのーまる。これ決定です。

ものすごーくつまらんかったけど(^^;;;
なんか攻める気にならんのです。なぜ?

加速。私のエンジンは自分でオーバーホール+コソチューンで少しはパワーが上がってるはず。いや、上がってなくてはいけない。上がったなかったら泣いちゃう・・・
ノーマル=基準と比較できる絶好の機会です。
んー感想は、

オレの車はやっぱりパワー出てますヨ!

と言いたい所だけど、やっぱり音での"パワー感"もありますよね。すっごい静かだから、アクセル全開してる感がないです。


---------------------------------------------
先輩のI氏がついにご結婚です。
おめでとうございます!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/30-852ad1c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。