Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


雁ヶ原の思ひ出

みなさんは黄金週間どうお過ごしでしょうか?
私は福井県の勝山に行って参りました。
ジムカーナの練習です。

浜松からひたすら下道道を5時間走ります。
私は遅刻&メットグローブ忘れて引き返し往復30キロで途中の恵那で合流となりました。
前回は事故にて一人脱落しましたが、今回は沈没しそうになりながらもかろうじて無事のようです。 九頭竜に入る頃には日も昇り、気持ち良いワインディングロードが続きます。春は日差しも強くなく、ちょっと寒いくらいですが、流すにはちょうどいい気温です。
こんな時は屋根を開けたいんですが・・・orz

着きました。
あまり大勢来てもらっては練習本数が少なくなるので詳しい場所は言いません!こんな遠くに来てもお得なほど安いっす。
相変わらず凄い車ばかりです。
2CIMG0494.jpg


えー。今回のジムカーナに関してはちょっとつまらなかったです(^^;;;
なので、コメントなし!

1:後輩の馬鹿が並んでる時にオカマを掘りやがった&謝る気ない?常識無さ過ぎ。
2:もう一人後輩走行料払い忘れ。いくらお金が無くてもありえん。
3:面倒くさくてタイヤを交換せず、RE01Rのままでした。
最近なんかタイヤからのインフォメーションが毎回同じ?で、壁にぶち当たってる感があります。

本当はぶちょさんに言われたとおり、ヘボタイヤで来る予定だったのですが、もうスリップサインから-2部山で、ドリフトなんてやったらパンク決定なんです。新しいタイヤ買う金もないし、めんどくさいのでってのが後悔されます。

それでも雁ヶ原はもう一つ楽しみがあります。
いわな屋です
料理が最高です。全てがビックリするぐらい旨い!
CIMG0470s.jpg


左が夕食、右が朝食です。まぁ岩魚を食べに行ったと思ってヨシとしましょう。
↓?
CIMG0485.jpg


一応ドリフト禁止になってるんですが、かなりマナーの悪いドリ屋が来ていて最悪でした。
たしかにグリップとの判断は難しいですが、確信犯だし。
路面は荒れるは、当たり前のように走行料払わん。
だからドリフトってイメージ悪いんだよね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/3-6679d1e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

