Chicken Heart Roadster

くるま、無い

どうも、お久しぶりです。
先日の事故からまだ車が仕上がって来ません。そろそろ限界です。
11月24日はRSワタナベ主催の運動会に参加予定なため、それまでにはいつ交換したか分からない液体系は交換したい!
治してもらってる板金屋さんは超デカイお店で、なぜか土日休みで平日も18時閉店。車も見に行けなければ、連絡も取りずらいっす。

あぁ整備は間に合うのか?
ちょうどe-manageにA/F値入力できるハーネスを取り付けた直後の出来事だったため、セッティングすらできず。
というか、その前には走りに行きたかった・・・。

代車のランサー1.3は幸い5MTで、少しは楽しいんだけど。

来週末までには仕上がってこないと、話になりませんよ?



IMG_2068.jpg

プロジェクト「霧」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/296-2542e587

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん