Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


事故'07

事故りました。

スーパーで78円/2Lの水を買って、駐車場に戻ると私の車の横にパトカー。
警察が群がっています。4人も。


どうやら当てられたようです。orz
バンパー外れてます・・・。

IMG_2042.jpg

IMG_2044.jpg


このバンパー、日記にはUPしてないけど、割れてる奴を一生懸命FRPで治して塗装した力作でした。塗装はアレだけど、どこが割れていたか近くで無いと分からないはず。でした(過去形)

幸い当て逃げではなく、ちゃんとおばさんがいました。
車はエルグランドです。
帰るときに巻き込んでしまったようです。
ロードスターは小さくて、駐車場ではよくぶつけられるという話は本当ですね。
っていうかエルグランド、バスみたいにデカイし、コーナーミラー付けてなかったら左下なんて見れないでしょうね。
電話で旦那さんが来ましたが、とっても裕福とは思えない感じ。微妙です。

問題は、こっち岡山に引っ越してから車屋さんにお世話になったことがないため、治してくれるお店がありません。
2ヶ月ディーラーで働いてましたが、そんなトコに連絡する勇気がありません(謎

ドラえも~ん!!(ぶちょさ~ん!)

と助けを求め、なんとか無事にレッカー車でドナドナされていきました。
お世話になります。


さて、次はどんなバンパーにするかな

コメント

あらら、ご愁傷さま・・・

僕のときはハイエースだった。
こう続くと「小さくて、車高が低くて視界に入らない」という説は真実味をおびてくるねぇ。

写真だとボデーのダメージがっほとんど無かったように見える。
バンパーが弱かったことに救われたのかも。

そうです。
頻繁にバンパー外すし、フェンダーとの固定金具が無くて、ボルト&ナットで留めてたのですが、前回面倒でタイラップ止めにしてたのが救いでした。
そのステー部分と、コアサポート周辺のステーが全て千切れました・・・。

一応フェンダーにも擦った凹み、フレームも塗装のハゲありで、板金修正は既に終わってバンパー待ちで。

簡単にバンパー落ちちゃって、加害者さんもビックリしたでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/295-9779de19

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

