Chicken Heart Roadster



S耐

スーパー耐久を岡国で見てきました。
IMG_1802.jpg


予選2位で始まったオーリンズのランエボは、中盤にフジツボのインプをかわしてクラス優勝!
総合優勝はバーフェンがかっこいいBMWのZ4を抑えたエンドレスのZだそうです。


来月発売のランエボⅩも展示されてました。
ものすごい人だかりです!
IMG_1836.jpg



と思ったら、そういうことですか。


IMG_1837.jpg



いや、良いもんですよ。
ランエボのほうですよ?(鼻の下を伸ばしながら)

IMG_1843.jpg


応援&チラシくばりしながら、流し取りの練習など。数少ない成功の一部など・・・
そうか、ピット開放されてるときは選手は表にいるのね。
今回は特別に"裏"を見れました。邪魔しちゃいけないから遠目にだけど。
IMG_1761.jpg


浮いてる浮いてる!(エアジャッキUP&リバウンド超少ない)
IMG_1775.jpg


浮いてる浮いてる!(2コーナ突込み)
IMG_1919.jpg


もう空力とかどうでもよくなるほど、普通に速い。
IMG_1899.jpg


ポルシェの音はイイ!
IMG_1886.jpg


だからバーフェン・・・!
一番うるさかった&桁違いに速かった。。。
IMG_1787.jpg


トラック界もシャコタンが流行ってるようです。
IMG_1763.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/293-bb2dea30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

