Chicken Heart Roadster

どうも、お久しぶりです。今月からは岡山県南部にて研修を受けております。このまま定住するみたいです。さらば、中部地方・・・

転居したのはいいけど、いざ暮らすとなると今までと比べ田舎な事、土地勘がないのも加わり、非常に暮らしにくい。最寄コンビニのサークルKにはATMがなく、お金を下ろそうとなるとチャリで20分ほど走らなければならない。これはお金を使うなということか?しかも今まで使っていたUFJが岡山市街にしかなく、往復の交通費は1200エコもするので事実上使えない。
近くに大きなスーパーも無く、服屋も皆無。パンツを買おうとユニクロ探したらひどい目にあったり。

ただいまロドスタを保管するガレージを探し中。今まで聞いたところ全て「物置いちゃダメ」というケチ具合。駐車代安ければ2台分借りて倉庫なんて置いてみようと考えていたが、田舎のくせにかなり高く計画中止。
農家やめた納屋なんて最高なんだけども。

というわけで、まだ車をいじる環境すらないため車活動休止中~。
車持ってきたらチェリッシュのジムカーナに参戦したり、備北、タカタにも行ってみる予定。
ロドスタ中国組は私を受け入れてくれるかな・・・?

IMG_1217.jpg


--------------------------------
いいかげんオイルクーラを装着する予定。
メーターを買おうとしたら大森が事実上倒産?品質がアレなだけに買えないなぁ。一気に予算UPだー

コメント

そうか、岡山県民になるのか。
なかなか会えなくなるなあ(寂)

中部地方に戻ってくる機会があったら教えてください。春に借してもらったバネを返却したいし。

せっかく友達になれた皆さんと滅多に会えなくなるのが残念ですぅ。

お盆休みには岐阜~山梨あたりをうろちょろする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/289-30e5626c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん