Chicken Heart Roadster

エンジンシェイクダウン!

エンジン組みあがってます。詳細は後日UPしますが、相変わらず一発始動とはいかず、油圧が掛からない、燃料吹かないという問題発生しました。
油圧はオイルポンプのメクラを外してオイル入れたら解決。といっても3回くらいやった。
燃料は4発とも吹いてなかったため、インジェクタの詰まりよりも電気系を疑いましたが、結局燃料ホースの前後を間違えてました。フューエルレギュレータが前にあるNBエンジンを参考にしたのが間違いだった・・・。
今回もhideさんに℡して解決!ありがとうございます。

んで、ならしを700kmほどやって、燃費が13.3km/Lとかなり良く、これはイイ感じ?という思いも裏切られ、トルク感無いっす。圧縮比が9.0で軽量フライホイール導入したから尚更?スペックなりです。
今までの棚落ちエンジンでもパワー出てたんだなー。

んで、壊れそうもないので、というか時間がもう残されていないため、今日作手走ってきました。
リアのショックをちゃけさんに借りたKONI-ASAに変更、前後2kg/mmレートアップさせ、12・10へ。リアには4キロのアシストスプリングも導入。
しかーし大幅に寝坊・・・。15時からの走行枠を走ることに。
エンジさんといっしょでした。
結局ベスト更新ならず

31秒271

かなりアクセル踏めるんですが、アライメントが前回のまま、路面温度が18℃だった事からでしょう。なかおさんの言うとおりになってしまった。

とりあえず簡単にレポ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/286-ac08457b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん