Chicken Heart Roadster



ターボ

モアマニーモアパワァァァア!!

もういやだ、学校嫌だウワーン!
はやく車弄りたいよー。目の前にエンジンあるのに載せかえれない。フロントメンバーだって交換したいし、ホイールだって買いたいしぃ。

やっぱターボでしょ。
でもヤフオクはNA6用ばっかり。NA6用キット買ってマニだけNA8に換えれば装着できるという安易な考えは、ちょっと調べてみたら不可能と判明。
使えるのはタービンのみ。意味無し。

やっぱNB2ピストンかなぁ。それでもお金は底尽きるし、かのう品質だと130ps出れば良い方だと思うし。むー


さーてお待ちかね今日のorzのコーナーですよ。

今日の朝、資材を買いに、バイトに遅刻しながらイライラして幹線道路を突っ走っていた。目の前にビニールのゴミ袋が道路をふわふわ漂流。前のエリシオンの下を潜ってロドスタに迫ってキタ!
まぁ大丈夫だろうと上を通る。
バックミラーを見る。あれ?何もない・・・どっか行っちゃった?

予想通り次の信号で猛烈な臭い。塩化物系だ・・・間違いないorz
早速コンビニに停めて下回りを除くとエキマニ~マフラーにベットリ絡んでる!
取れるだけひっぺ剥がして、バイト後PITでリフトUP。
ペラシャに解けたビニールが絡んだらしくフロアトンネルがぐっちゃり。。。

あーぁ。しらね。

そのうち無くなるっしょ。まさか火災とか・・・

コメント

NB2ピストン要ります?
リセス加工と表面の鋳肌をざっくり落としてます。仕上がりはキレイじゃないです。
一応、油圧の掛からなかったエンジンなんでバラしてダメージを確認してからになりますが。買って(笑)
ま、最低でもリングは交換したほうが良いと思います。
新古品?のタイベルも余ります。
ヘッドもかなり手が入っているので誰かに買って欲しいです・・・。こちらもダメージを確認してからになりますが。

どうも、です。

うぉーピストン!
でも本当に申し訳ないんですが、一応スペアのエンジンは手元にあるので今回はご遠慮させていただきます。
でも、今回のエンジンはまだ仕様が決まってないんです。とことんやるか?やるにしてもNAかターボか。それとも今あるエンジンに手を付けずに載せ換えるだけにするか。という感じです。

ご無沙汰です。
むふふ、シャコタン慣れしてないようですね(笑)。
YZのダンパー、抜けてませんでしたか?
まだ使えそうですか・・・

よしださんへ

ヘッド詳細情報希望(笑)

>おがたさん
近いうちにメールします。

>はやしさん
いや、あのビニール袋は避けれないですって。やっぱり"もしも"の事を考えて車間を開けておくべきでしょうね。
まだ臭いします。。。

>YZ
全然使えます。さすがトヨタ純正採用メーカーKYB製!
でももうすぐ私の手元から離れて某RCCラジアルチョンピョン氏の元へ・・・
あぁくやしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/279-1208e020

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

