Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


車載UP

どうも、かなり廃人のしろーです。さぁ廃テンションで逝きますよ。



IMG_0720.jpg

先日の動画UPしました。
ココをクリックした後、1月20日のファイルを「右クリック」→「対象をファイルを保存」でダウンロードしてください。でないとコマ飛びするみたいです。

注意
ロドスタは無傷ですw
2コーナシフトロック走法を練習してたのですが、やっぱ無理orz

IMG_0724.jpg




コメント

いきなりスポンジバリアが近づいてくるシーンが出てきてビックリ。こっちまで動悸が速くなっちまった (^^;

ラストの映像がベストタイム?なら、2コーナー進入うまくいけばタイム詰まりそうだね。

やっぱりそうですか・・・。
2コーナーもノーブレーキで行くように練習してたんですが、速度がかなり乗るんですよね。それを上手く脱出に繋げれてないです。
今まで通り進入チョイブレーキの方が走り易くてタイム出ると思うんですが、ようわからんです。

更新おめ。

>2コーナー
ん~車載じゃイマイチわからんが、アクセルちゃんと煽ってる?
回転合わせないとロックしすぎるよ。
1コーナー出口では加速させてないよね?
させたらダメよん。

もう少し曲がるセッティングのほうが良さげに見える。
頂上ヘアピン~最終まででもう少し詰められるように見える。
頂上ヘアピンを踏みっぱ、最終でケツが出せれば・・・あと0.1~0.2秒かな?
どっちもラインを見直しながら、走り方を探りながら。

オレも結局今日行ってきた。
ラジアルで何とか30秒切れて、29.957。
満足(笑

○三コーナー~ヘアピン入り口
○ヘアピン出口~最終コーナーのいっこ前の左コーナー
○最終コーナーのいっこ前の左コーナー~最終コーナー
この三つのトコでもう少しスロットル開けてみたらどうだろう?
ず━━━っていういまひとつな排気音のそこでの変化具合を聞いているとまだまだ踏めそうな気がするヨ

むむむ。意外と頂上ヘアピン~最終までがダメ出し。この辺はもうラインの自由度も無いように思うし、もう完成していた感ありましたが、まだまだのようですね。
頂上ヘアピンは基本アクセル全開ですが、どうしてもリア掻いちゃうので少し緩めたり、アンダー出したりしてアクセル緩めちゃいます。その辺LSDだった頃の方が扱い易かったですね。
最終をアンダーと戦って立ち上がるんですが、できれば進入で尻振りたいですね。でもあの速度であの角度だと無理・・・。かといって手前の下り左コーナ進入を膨らむとタイムロスだし。。。

1コーナ出口でアクセル全開にしてます・・・。ストレートから進入で縁石手前でアクセルオフにしてから全開にしてました。
あそこでオフにした方がタイムUPなのでしょうか・・・。うーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/278-dc63cbdb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

