Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り始め

作手行ってきました。リアをYZショックのまま、スプリングレートを一般的な10k8kで、車高はちょっと前下がりの590mm600mm
車高をいじる時間が取れなかったので(マンション駐車場斜めだし学校は入れないし・・・)現地で調整することに。


最終枠は土曜日なのにガラ空き。私ふくめカローラバン、ルーテシアの3台だけ~。

何故か粘る。3コーナも前回同様ちょっとアクセル緩めてノーズが入れば直ぐに全開でいける。1コーナもアクセルちょっと緩めて曲げてやればまた全開にできる。
気にしていた車高も問題ない感じ。不思議。オーリンズだとドオーバーなはずなのに・・・
実は前回YZの減衰が適当で、右5左1で走ってたので、セッティング。結果前オーリンズ固いほうから6段、リアYZ柔らかい方から5段に落ち着きました。というかやっぱり違いがよくわからんです。

んで飛び出しちゃったりしながらベスト更新
31秒257
前回から0.1秒更新!微妙!

目標達成までにあと0.257秒。エンジン載せ換えでポンとタイム出ないかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/276-4410954f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。