Chicken Heart Roadster

飛行船

最近飛行船にはまってます。というか、そうじゃないとやばい卒研。

今日も日付替わるまで半田付け。最初はイモ半田ばかりだったけど、慣れて上手く染み込ませる事ができるようになり、結局やり直したり、コネクタの雄雌間違えてバッテリーに雄付けちゃったり。

そう、推進装置は
ブラシレスモータ×2
リチウムポリマーバッテリー
ブラシレス専用カー用アンプ
超小型サーボ×4
4chアナログFMプロポ
という感じに選択。これで3万5千エコくらい。海外物ばかり使ったのでコネクタの規格が違ったりして面倒。
今週中には空を飛ぶ予定。

んな感じで車には触れず。先週の土曜にバネを10k8kにもどしただけ・・・
27日あたりに出撃しようと思ってたけど、今週行くかも。今月でYZ返さなきゃいけないし。
エンジンとかやってる暇なんてありません。ロドスタは良いお買い物車として一日100km以上浜松市内をうろついてます。燃費8km/Lなのに・・・

だれか時間くださいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/275-717117a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん