Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


2007

あけましておめでとうございます。

去年はNA8を手に入れた事を筆頭に、車関連は非常に充実したと思います。
はじめは信じれなかったNA6よりも1秒落ちな作手サーキットのタイムも、どうにかUPしNA6ベストをきる事ができました。

私生活はというと、いきなり骨折から始まったわけですがw
健康面では至って良好で、大きな病気もせず安泰。
就職活動は苦労しながらもなんとか無事終えることができました。
卒研が本格スタートし、あまり他にエネルギーを使えなくなるほど忙しく、未だ引きずってます。
勉強はかなり疎かになってしまい、未だに引きずってます。

今年もいろんな多くの人に助けられました。やっぱり一人じゃ何もできません。本当にありがとうございました。


今年こそは学校関係はさっさと片付けてしまいたい。どう見てもありえない状況なので、全力を振り絞る。
そして学生目標として掲げている作手サーキット31秒切り!!ちゃけさんの学生ベストである30秒8が目標だけど。。。ネタは十分にあるんだ。
春休みは海外旅行計画も立てましたが、金銭的に、気分的に断念。まぁいいや。ゆっくりすごす予定。
というか3月からはもう研修が始まる予定。
そうです。4月からは本格的に社会人として生きていきます。
多分理想と現実のギャップなど多くの壁にぶち当たることでしょう。
期待と不安がつのります。

来年の今、笑顔で過ごしていますか?>私

とにかく今以上にガンガンモチベーション上げて、物事への完成度を高める方向でがんばります。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もがんばってくださいね

どうも。
「がんばって」ていう言葉はウツの人には絶対言ってはならない禁句らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/274-0f2cfe4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

