Chicken Heart Roadster

筑波

すげーっすよ!まさに漢を見せ付けられました。
もう、この言葉しかありません。

カッコイイ!!

byいつかはライバルになりたいと夢描くダメ若造

--------------------------
結局次期エンジン、なにも手を付けられないようだ・・・
フライホイール3万
バルブシートカット3万
ピストン&リング3万
消耗品1万
合計10万

金欠orz
しかーし!フライホイールだけは換えたい!
NA6からNA8に乗り換えて、良い意味ではトルク感、重厚感が出た。悪く言えばもっさり重くなった。
バルタイで多少改善、4.3ファイナルでかなり改善、軽量化をしてもなんか変わらない。
あとはフライホイール?
今のところTODAかマルハの28lightが候補。TODAは通販で安くなるもマルハに敵わない。しかしマルハより軽い。悩む。

来月のバイト代使って一気に載せ換えちゃう予定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/270-6699b252

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん