Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


作手・・・挫折

今日しか時間が無い!晴れになると信じいていたら本当に雨が上がった。

相変わらず浜松の渋滞にはまる。朝6時ですよorz

そして257を突っ走る。唯一中央線が黄色から破線になる区間があって、やっぱり40キロとかで走るKトラに嵌っていたため追い抜きをかける。

勢いよくシフトダウンして・・・

ぼん!


ヴぁーーーーー

後ろから変な奴が来たと思ったら自分だった。駐車場で下を見てみると、予想通りマフラー爆発してました。
あぁFISCO管・・・orz
金欠なのに・・・

というわけで帰ってきました。わざわざ早起きして渋滞にはまりに行った。と(泣)

だれかマフラー余らしてません・・・?

コメント

つなぎでよければボーテックⅢ貸すよー☆

さすが、鉄(笑)

メインパイプ無事ならば、欲しいなー。

一応つなぎは純正があるから大丈夫そう。気持ちありがとう>ゆんぼクン

今純正に交換しましたが、割れたメインパイプのマフラーハンガーの他全ての溶接部分に亀裂入ってます。なんでだろう?というわけでメインパイプがご臨終です>おがたさん。

エアクリもノーマルだし、音的につまらん車になってしまいました。というか今つけてる純正もビリビリ音して危なそう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/263-cb60cb1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

