Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ボーン

わーコメントが消えてるじゃまいか!


RE-01R 205/50R15 getttt!
本当は今日は作手へ行く予定でしたが、雨。一緒に行く予定だった方も気が進まないという事で中止にorz
これは明日のゼミ発表の資料作りに専念しろという神からのお告げか?

というわけで車弄ってました。うん、雨の中。カッパ着て。
最近サスペンションを計算間違えして組み間違えて(今日メモ見たらレバー比考えて無いでやんの)しまったので、その調整。フロントはオーリンズのピロカラーを上下逆につけて28mmのスペーサとして使ってましたが、それを正しい向きにして代わりに11mmほどスペーサを入れました。
プリをちょっと掛けてフェンダーアーチ約600mmとなりちょうど良いバランス。

アライメント
よーく見たら右フロントキャンバーは限界でした。ネガ1.4度で限界。
えー。
しょうがないので左も1.5度に合わせました。メンバーかアーム曲がってるのかなぁ。
キャスターを立てて見ました。といっても手持ちのツールじゃ計測はできないので、ハンドル一回転でキャンバー2.5度ぐらいに合わせました。足りない予感。でも今まで酷かったハンドルの取られが無くなり、非常にイージードライバブル。

オイルキャッチタンク
最近アイドリングがやけに高い1000rpmくらいだと思ったら、自作のタンク死んでました。一応ステンレス缶なんだけど、薄すぎたようで錆びて穴開いてました。
というか結構な水とオイル溜まるんですが。君はどこからやってくるんだいorz

ブレーキ
昨日イオンが発生して、やっぱりブレーキマスターかと思ったが。
言えない。キャリパサポートのボルトが緩んでいたなんて絶対誰にも言えない。

さて、学校行ってきます@23時

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/262-9b2cde03

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。