Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


NEWピストン!

実は私の家にはだいぶ前からあるピストンが転がっています。
そう2年前に働いていたバイト先、あるはず無いところにそれはありました。
「これ何のピストンですか?」
「さぁ?」
「えー。もらってダメですか?」
「捨てるところだったから別にいいよ~」
GET!!

そう貰えたものの、なんのエンジンに使用されていたのか分からず、家のオブジェと化していました。
CIMG0561.jpg

こいつです。
見たからにトップは盛り上がり、ターボではなくNA用であることが分かります。

私のロドスタのB6-ZEエンジンのボアは78mmです。
CIMG0558.jpg

アウチ!およそ84mmもある~orz
コレがBPエンジンだったらボアが83mmなのでちょうどいいかも・・・
残念。

しかもこれ3つしかないんです。
CIMG0563.jpg

だれかもう1個持ってないかなぁ~。

しかも横には・・・
CIMG0562.jpg

明らかにマルボロって書いてあります。
残念!!



おそまつでした。イヒヒ

コメント

いい!!

すいません。 すごく笑いました。(^^;

これ、僕も一個欲しいです。(笑)
#タバコは吸わない(吸えない)ので本当にオブジェになってしまいますが…(^^;

てか、これ灰皿ですよね?

昔、ピストン(にコンロッドが付いている)の形をしたキーホルダーを持っていたのを思い出しました。(^^;

南?

かい?

>takadaくん
そう灰皿~。っても全然容量足りないのでやっぱりオブジェです。今はベランダそのものが灰皿化してたり・・・おかげで蚊は寄ってこないw
あー!オレも持ってたよキーホルダー。でもピストン君という変なあだ名が着いたので学校には持っていかないようにした高校時代。懐かし・・・

>morly氏
南ではなくその前の7です。
先日イノッチ氏からいきなり電話きてビックリしました。全然かわってないっすね。平田氏も相変わらずでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/26-2fc8bbfa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

