Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


近況

みなさんお久しぶりです。しろーですよ。

とっくに浜松に戻ってます。実家では友達は就職していないので会う程度で、主に猫とまったりして過ごしました。
鈴鹿南にぐっさん夫妻とウイさん、後輩と行きましたー。1分6秒前半と以前のNA6と比べ2秒ダウンw
レポートは車載映像の編集が終ったらするつもりです。

であいかわらずバイトバイトの連続で毎日が無駄のように過ぎ去っていきます。もう夏休みも残すところ1/4になってしまいました。

で今日は久しぶりの休日。
昼1時に起床し、車用LANケーブルを買いにマルツへ。
エンジンが10wのオイルに交換しても圧縮が戻らず、次期エンジン候補を身に某スタへ。ハイコンプと聞いてますが、ヘッド面研磨はされておらず、ちょっと期待したピストンもどうやらノーマルっぽい。カーボンごってりで開けたくなってしまう。開けるなら次こそちゃんと作りたいというもの。
バルブとバルブシートはリフェースし、ピストンリングも新品にしたい。
本当は次はボアアップ2L!と夢見てましたが、ボーリング代が3万(TODA)もするんだと初めて知り、あきらめ気味。近くの工場に聞いてみよう。
2Lにできるピストン。今のところマルハのマーレーが高いようで内容的には安く最有力候補。でも8万も出ない・・・
なにか純正流用できる手ごろなピストンないんでしょうかね?


と夢みながら車高の見直し。
現状フロントにはプリロード10mm、リアは20mmバネ遊ばせてます。これで前後の車高が同じぐらい。リアのバンプストローク不足は明らかなそうで。なんだそりゃ。
山を走ってみた感覚ではやはり扱い易く、進入で弱アンダーなような?っても作手で検証しないとなんとも・・・
一応またリアスタビ外して見ました。これでお山でも安心してアクセル踏めるような気がする。
えぇ"エイを入れる走り方"ってのが見えてきました。

某掲示板に私のショックについて書かれていましたが、やはりそういう方向かと。
リアにグッと過重ってのが微妙。
もうちょっとオーリンズにこだわってみてあきらめついたらYZを借りてみようそうしよう。

山を走る機会が多くなってきたのでマフラーを純正に。静か過ぎです。ぐっさんヨメ様号のはもうちょっと音でかかったような?



そんなわけでTOEICも卒研もやらず、女っけ無い、学生らしくない学生最後の夏休みが終ろうとしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/254-cc8d10ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

