Chicken Heart Roadster

予定

どうも、久しぶりに会う人全てに遊んでるなーと言われるほど真っ黒。
某氏にも負けませんよ。
でも、仕事焼けなのです。今年は花火にも海にも行ってませんYO!

夏休みも半分終ってしまいました。
前半はバイトに掲げたため、後半は遊ぼうと思います。
でもそろそろ卒研始めなきゃいけなかったり、10月のTOEICに向けて勉強しなかったり・・・。

ま、いっか。

というわけで、9月は
2~3日 R-junkieな合宿へ
7日~実家へ寄生
10日は中部ミーティングへ(hideさん次第)
11日は鈴鹿南サーキットへ
23日はキョウセイジムカーナ練習会(バイトが休めそうなら)

という感じの予定になりました。相変わらず休みたいという日の半分を無視されてバイトのシフトを入れられてしまい、なんか微妙な予定に。
またふらっと作手にも行く予定~

全然グランドツーリングしてないと思うGTウィングを某所からげっつ。
ちっちゃいけど本物カーボンです。値段は私が愛用しているオイルと同じぐらい高価でした。
しかーし、ステーが一般的じゃなくて取り付けに悩み中。できれば角さんのみたいにトランクの後端に着けたいけど・・・
いっそのことジュラルミンから削りだすか?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/250-9e49a741

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん