Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


学連ジムカーナ

明日鈴鹿南サーキットにて学生対抗ジムカーナ選手権大会に行ってまいります。
私はもう引退の身分なのでサポートとしてですが。今日はその準備でした。

明日は前日練習で、土日に本番。
九州から北海道までの自動車部が集まるわけです!毎年某慶応のインテグラが優勝してます。
クルマのレギュレーションはジムカーナSC規定の排気量2000cc以下。
ナンバー無し、スリックタイヤ不可以外ほとんどなんでもありって感じの規定。しかしキルスイッチなどレース車としての規定もあります。
ターボ係数もロータリー係数も無いのでFC-3S型RX-7もOKですが、整備などにお金が掛かるため全く見ません。
ほとんどがEF8かEF7のCR-X系、EG6、EK9とかのホンダ車。

われらはGA2型シティ。
730kgの重量をドンガラに軽量化、1300ccの100psのエンジン。クロスミッション、ファイナル、オーリンズショックという改造。
鈴鹿南では4速が吹け切るんですが、そこまで速度が乗るサーキットになるとさすがにB18Cなエンジンを積む車には勝てません。毎回ビミョーな順位。

今回はやっと初心者マークが取れたばかりのドライバー3人なので、本当に微妙・・・。
コースアウトだけはカンベン(>_<;)

明日は一般の走行枠もあるようなので、みなさんどうでしょうか?変なボロイ車たくさん見れますよ・・・

では。おやすみなさい。

コメント

おつかれさまでした

ドライバ3人&サポート2人&OB夫妻おつかれさまでした。
やむを得ない事情でいけなかった人、来年は楽しめるといいですね。

たいした理由も無くなんとなく来なかった人、居たら辞めちまえ。

2年生が見てるか知らないけど、進入部員集めがんばってね。
これからは、自動車部を良い意味で自分たちの好きな方向作り変えてください。

アドバイスしたいことは山ほどあるけど、言うと考える癖がつかないから、自分たちで考えて活気ある部へ。


あ、SW20のことなら覚えてる&知ってる範囲でなら教えてあげれるので何かあれば連絡下さいませ・・・

では

どうも、先日は有難うございました。
相変わらず不甲斐無い様を見せ付けてしまいましたね。
来なかった奴は普段も部にいてもいないような人たちなので、正解かもしれませんね。ただの重荷になってしまうでしょうし。

その前に、上の記述間違えてますね・・・。これじゃシルビアもランエボもOKになってしまいます。いえに帰ったら修正しときます。

今回のドライバーは経験が浅過ぎる2年生で、これを機に車に対して方向性やビジョンが少しでも決めることが出来れば幸いと考えてます。
にしてももう少しやる気行動力主体性があってもよかったかな。私がいなけりゃ車検に落ちてた事確実だろうし。

私も聞いてくれれば、それなりのアドバイスは出来るでしょうが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/248-8c76b08e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

