Chicken Heart Roadster



電気電気

あうー。頭の中が電気工作でいっぱい。
というか炎天下でのバイトは体に悪い。疲労か何か病的なダルさが全身に・・・。なんか全ての事が難しく思えて考えたくないアホ症候群。

部車のシテーさん。センパイが作ったスイッチパネルの配線が適当で常時電源が必要な所がイグニッションだったり、配線の色がバラバラだったりして、先日の火災事故が二度と起きないようにしようと・・・。
ってホント引退させてください。なんでこういう作業が5年もいるオレがやらねばならないんだ!しかも機械工のオレが!電気電子やら情報の奴らの方が詳しくて作業効率も良いだろうに。

オレ乗らねーし。オレ以外誰も問題視してなさそうだし。
まぁいっか。


そんなことより
NA8のシリーズ1ってECUに回転数信号来てないんだ?
じゃどうやってタコを動かしてるんだ?
もう少し考えよう。調べよう。さもないとまた「だからテメー考えが甘いんだヨ!」って言われてしまう。

あーもう8月も半ばだ!全然夏らしい事してないじゃんorz

コメント

暑中見舞いでヒントを・・・

ECUに回転信号が来ないでクルマが動くワケないぞ(笑)

お久さしです!
回転信号は来てるはずだよ!たしかECUの口数が多い方のカプラーのどっかの配線だと思ったよ、配線図が行方不明なので色と位置は忘れたけど・・・NA6とNA8のsr1はECUカプラーは全く同じはずだから間違えないよっ!!

さっそくツッコミが・・・(^^;
どうやら2Iの位置のIGT制御出力信号とやら回転数系らしいですね。

>NA6とNA8のsr1はECUカプラーは全く同じはず
えぇ!そうなの?たぶん信号がちがうからコンピュータポン付けとかは無理だろうけど、19へぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/247-6a68b2a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

