Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


4.3ファイナル

こんのクソ暑い中デフ玉交換しました。

以前から某h氏に4.3ファイナルのトルセンLSDを貰っていたのですが、なかなか重作業をやる気になれずここまできちゃいました。
どっからどう見ても夏ですね。

とりあえず、更新なかったので近況をば。。。
テストも終わり、ようやく夏休み始まった感アリ!
しかし、私が働くバイト先はなぜか人手がいない所ばかりで、まだ働き始めて2ヶ月なのに第一戦線に立たされ月100時間も働いてます。
おかげでアルモノも買えましたが。
とにかく今は10月のTOEICで500点以上取るため勉強中でし。(あー言っちゃったー)



作業自体はもう手馴れたもん・・・・。
というわけではなく、12年間緩めた事が無いボルトは固着が激しい!
デフマウントの頭17mmが手では緩めれず、ナイスタイミングなノリ氏のKTCインパクトであっさり解決。さすがKTC。高いだけある・・・。
その後もドライブシャフトのフランジがケースから抜けないというちょいトラブルもあり、

5時間も掛かったorz

もうね。体力無さ過ぎ。
フランジを抜くときプラハンで自分の手を殴るという独りドリフだったり。最後の方には手がプルプルしてたもん。夏を越せるのだろうか>オレ

とりあえず「どこでもベープ」は大活躍。イジル所は森の中なので(?)蚊が凄い。普段もニコチンパワーで蚊に嫌われがちだけど。

いやなもん見ました。↓ 06-08-10_16-59.jpg


はい。トーコンロッド死亡しました。
溶接が剥れたとかじゃなくてボールジョイントが折れてます。

うーん。ロッド無しじゃまともに走れる自信無くなっちゃった。
作り直そう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/246-d2ea50f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

