Chicken Heart Roadster

みなさん、乙です。しろーですよ。

生きてます。

死んだ魚の様な目をしてますガ

相変わらずプライベータな車生活を送れていません。
飛行船見てきました。っても先月?・・・orz
そんな飛行船と英語漬け(浅漬け程度)の毎日を送る、我がデスクをご紹介。
06-06-29_22-22.jpg


バイオ君のディスプレイのバックライトが死んで使い物にならなくなり、結局一日の半分以上を↑の机ですごしています。

最近始めたガソリンスタンドは、同年代がそろい、今までとは違ってクリーンな感じ。良い感じ。
オイルを売ったりすると、100円くらい財布に入る。
ガンガレ>おれ

そんな生活も来週が終われば多少楽になる予定。
7月後半からは期末テストなので、その間、バイトのシフトの合間を縫ってサーキットに行けたらいいな・・・。
先週の自動車部の部会、主要メンバーはジムカーナで不在だった。その暇さ非常にうらやましい。同じ4年だとは思えない。

私の頭が悪いから暇作れないのはわかっているが、英論一部終わって暇が出来たら「暇ならもう一部♪」な悪魔の声が・・・。どうにかならんか、この勉強漬けシステム。

あ、後輩のロドスタが廃車になりました。
またロドスタに乗りたいとか言ってやがるので、だれか検無し10万、検あり20万くらいで出物があるようでしたらヨロシクお願いします。

コメント

…?苺みるくってなんでしょう?(笑)
てか、しろーさんも大変なようですねぇ…(^^;

>最近始めたガソリンスタンド
なんか、良さそうですね。うちはボロボロです。orz
#いや、いい人たちなんですよ。きっと…orz

社会にでて働いてみると、自分がいかに子供で役に立たないかがわかってしまって鬱です。

>オイルを売ったりすると
ガソリンもろくに売れませんがなにか?(爆)

前行ってたスタンドは話題が女とパチスロのみだったから、全く話題に入れなかった。
女の話題っても普通の人が聞くとドン引きするような話ね。稼いだお金は全てパチスロで無くし、たまに行く"夜の店"が生き甲斐のような・・・。
さらにぜんぜん車好きいなかったし。

今度はデパート系列のスタンドって事もあって、結構しっかりしている。ように見える。

>自分がいかに子供で役に立たないかがわかってしまって
まだお若いのに、大人の責任感を味わってしまうのはかわいそうだけど、その経験はかけがえの無いモノになると思うよ。
うん。

あぁ全く面白み無くスマン。だって、最近つまらないから、しょうがないのさ・・・あうあう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/240-0bec6f9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん