Chicken Heart Roadster



初バイト

ついに新しいバイトが始まりました!パチパチ!

飲食です。
最初は皿洗いからです。はっきり言ってめちゃ辛い~
今日のお昼のピークは少ない方だったらしいんだけど、皿洗いが追いつきません。「お願いします」「お願いしまーす」と運ばれる皿を一人で洗います。「かしこまりました~」って言うものの、心の中では「もう持ってくんな!」

結局5時間水仕事で手がおかしくなってるし、鍋はクソ熱くて重いし。一気に筋肉痛ですよ。たぶん。

発見1。チェーン店でも"実は"料理はしっかりしてます。どうせ全部レンジでチンでしょ?って思っていましたorz
チャーハンのこだわりはハンパじゃない。正直作れるようになるか疑問なほど。

発見2。みんな残しすぎ。完食された皿なんてほとんど無いんですね。オレの場合"もったいない"ので全部食べちゃうけど、っていうか完食が当たり前と思ってた・・・全く手を着けていない料理もある。もちろん捨てますが・・・

マカナイがなかった。残念・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/24-11a849d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

