Chicken Heart Roadster

内々定者研修会

やってまいりました、ここは東京品川!sina.jpg

写真は品川セントラルガーデン

在来線を乗り継ぎ、途中に"不審者がいるためしばらく停車します"事件もありながら5時間かかって到着。
沼津で乗り継いだ際に間違えてグリーン席に座る→即効で寝る→咳払いに気がつき前にはお爺ちゃん→席を譲る→立ちっぱなしというわけで、到着したときには激疲労・・・。
時間は余ったし、腹も減ったのでうろちょろする。で、上写真のガーデン付近のお店を物色するも、かなり高い!しかもEdyでしか支払いができないようだ。もち持ってるわけ無いので駅に戻り、駅ビル内のオサレなお店でOLに混じって食事しました。
それにしても、時間といい、土地柄といい、どこから湧き出たのかサラリーマンだらけ。ちょっと戸惑ってしまうよ。

肝心の内容は割愛するがw
予想外に、いろんな意味で濃い内容でした。はい、疲れました。
今回は交通費が普通に出たので帰りは新幹線でVIPに帰りました。

というわけで、せっかくトウキヨウ行ったのに何にもできずorz

コメント

メールしてくれたらよかったのになー。
今日はちょうど品川駅前の第一京浜から第二京浜をEKで流してました。
品川あたりは30分くらいで行けるのでテリトリー範囲ないですぜ。

う~ん。僕も近所っす。(^^;
#自転車で20分ぐらい

ちなみに僕は、駅前第一京浜をそのまままっすぐ行って山手通りの辺りまで自転車で流してます。orz


なんとなく、品川駅周辺は食べ物屋が少ない印象ですね。
駅の裏に吉野家だかと、駅の反対側に変なハンバーガー屋みたいなの(やたら大きいのが出てくる)
があったぐらいしか思いつきません。

ところで余談ですが、昼間に上記のような投稿をしたんですが、エラーだったのかなんなのか、
投稿できていなかったので2回目~(^^;

京浜ってなんですか?食べたこと無いです。

まず早朝6時に家を発っても鈍行では東京まで5時間も掛かる事、終わりが18時で(実際は19時前)で、遊ぼうものなら終電を逃しそうだった事、事前の電話で人事の方にはよ帰れコンチクショーといわれた事から、遊ぶ暇無しと思い連絡しませんですた。

いつかはゆっくり遊びたいものですな。どの道田舎もん丸出しだろうけど。

とにかくオフィスマンの数にはびっくり。喫煙スペースの肩狭さにもビックリでした。

>エラー
あれー?FCCはそんなにサーバダウンとか無いんだけどね。とりあえずスマン

品川はS○NYの街。EdyはS○NY・・・。だからかな。社員食堂もEdyだったりしますです。

それにしても強引すぎるぅ!「Edyでしか支払いできません」って。
どのみち私のような分際が入れるようなお店じゃなかったけど(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/238-892160f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん