Chicken Heart Roadster

多忙につき

ごんぬづば、しろーです。

昨日は2週間に渡り、毎晩日付が変わるまで苦労して約した英論の発表でした。
内容が簡単ってこともあり、まとめ方に多少苦労したがパワーポイントは楽に完成@半日・・・

発表も自分では30点だけど、先生からの突っ込みも少なかったのでヨシ!
あいかわらず自分の意思を相手に伝える能力というか、言語が弱い私。
これは経験でどうにかなるものなのか?積極的に人前で話す機会を作らなきゃだめだなぁ。


緊張も冷めない今日は面接。
今から愛知方面へ出発です。またこれも人前で自分の意思を伝える能力が問われる機会。

がんばるべ!!


ってわけで作手に行けてません。
ゴールデンウィークからまともに走れてません。そろそろ禁断症状でやばそうです。

コメント

実はパソコン壊れていて、ネタUPできてません。
メール読めてません。
作手行けてません。

何もできてません。

すみません、某氏様。返答の仕方がわかりませんw
お誘いはうれしいです&行きたいのですが、ちょっと急がしく参加できませんでした。
夏は行こうと思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/231-bd3d6039

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん