Chicken Heart Roadster

スポンサーサイト


技量と本音

先日の日記では不注意な書き込みで迷惑を掛けてしまいました。

ただ、私の本音です。

今までバネを遊ばせても違いはわかりませんでしたし、195と205のタイヤサイズの違いもよくわかりません。
そんなヘタレの書いたインプレなのです。ココを見ている小数な方は十分ご存知だと思い、そう書きました。

今後も迷惑にならない範囲内で本音を書いて行こうと思ってます。
タテマエばかりじゃ嫌ですからね。


最近家に帰るのが日付変わった後で、昨日なんて3時。学生の時くらい遊びたい年頃なのに。
今日は久しぶりに今日中に家に帰ったというか、眠くてダメで帰ってきました。明日もやる事てんこ盛りです。
もう寝ます。

来週水曜あたりにふらっと作手行くかも。いけたら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://loveroadster.blog9.fc2.com/tb.php/228-1528238b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

しろー

Author:しろー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

苦情からラブレターまで・・・ お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

